就活懺悔録 ガイジ プロローグ

こんばんは。今深夜2時なので。

僕は現在大学4年生なわけですが、4年生のメインイベントはやはり就活。

周りの友人たちが就活を終えていく中、僕はなんとまだ続けてます!!!

 

どんだけ好きなのかってね。

 

まあ今も就活を続けてる背景には諸々モロモロの理由があるわけですが、長く続けてると色々と気づくことも多いわけでして、それを書いていこうかなと。

読者(フォロワーでしょうけど)の皆様にどれほど就職活動をする予定の方がいるかはわかりませんが、参考にしていただけると嬉しいです。

 

とはいえ、「これをするべし!」「あれはやんなきゃダメ!」「俺はこうやった!」みたいなことを書くつもりはないです。ただ、「ああしておけばよかったな」っていう後悔と「なんでこれをやらなかったんだろう」という失敗をつらつらと綴っていこうかなと思います。皆さんの反面教師、しくじり先生になれたら幸いです。

 

よろしくお願いします。