【実録】エロサイトが消えた話①【ヤバい】

 こんばんは。「ハメは外さず、撮るものだ」がモットーでお馴染みのssr_moon7です。僕は言わずと知れたハメ撮りを主食とするオナニストとしてフォロワーの皆様にはご周知いただいてるかと思います。このハメ撮り、実は巧妙なハニー&ブービートラップである可能性が出てきました。

 人類の3大禁忌に「殺人」「食人」「近親相姦」があります。もしかするとこの中に「ハメ撮り視聴」が含まれる日も遠くないかもしれません。


さて、ここ最近みき〇るんっ、黒〇高校など所謂「素人」の性に関する話題が多かれ少なかれTwitterでは話題になっています。さすがのssr_moon7、表面上では斜に構えているためどこぞのオタク達のように



「送ってください!!!」

「DMしました!!」

「これと交換しませんか!?」

「アマギフ1000円で2つです!!」



などのような自尊心の欠片もないようなツイートはしません。しかし正直どちらもめちゃくちゃ見たい。本当に。そこでどうにかして動画を拾えないかと #イリーガル・ツイート・サーチ・タイプ1 を駆使して検索をかけていました。


するとみきぷ〇んっのハメ撮りに言及したツイートを見つけました。そのツイートには


「ハメ撮りってこれじゃないん?」というリプライとサイトへのリンクが貼られていました。

「ほぉ~」と中尾彬バリに顎を触りつつ、いいねもRTもせずにそのリンク先へ飛んでみたところ、み〇ぷるんっかは特定できないまでもまあ素人による本物のハメ撮りかなぁ~と考えられる動画がありました。



しかし僕はその動画以上に運命的な出会いを果たすのです。偶然、顔良し、雰囲気良しのこれまで見た中でトップレベルのハメ撮りを発見しました。もうまさしく「スゴイチンチンタッタ ヌイタ」状態でして、上質な"射"を行いました。ただの射精ではなく、この出会いに感謝を込めて"謝精"をいたしました。


この日はアルバイトでしたので、素晴らしい射精を終えた僕は晴れやかな気持ちで出勤したのです。


長いのでパート2つにわけます。勝手に続きます。